嫁のマイル修行

マイルをひたすら貯めるブログ

風邪か?

こんばんはマーガレットです。

 

マーガレットの会社では

先月からインフルエンザが流行り

ついに、私の仲良しの先輩も

インフルエンザになりました😱😱

 

マーガレットはというと、

食欲はあるのだが、咳が出る😱😱

 

マーガレットはバイトみたいな職業なので

楽チンかと思いきや

結構大変な仕事なのだ。。

 

疲れもたまる。

ということで風邪ひいたかもしれん。

 

さてさて、今日は暇すぎて

旦那に短答試験の問題?模試?を

ラインで送った。

 

どんなのかというと

特許法の規定についての罰則について

5つの文章からあっているものを選べ

 

という問題。

 

もちろん、マーガレットの手元には回答がある。

回答によると

特200条2第2号なんたらかんたらという文章1つだけが

正解。

 

でも、

旦那には

「ヒント、答えはひとつかどうかわからない」

と送ったら

 

回答が2個返ってきたーー😝😝😝😝

 

爆笑

 

答えは1個しかないのに!

 

一応一個は当たってた。

 

プププ

 

 

ということで

毎日勉強しないなら

ラインで勉強させよう😅

 

ってこんなんじゃ一生受からんが笑笑

 

 とりあえず新しい風がふきますよーに