嫁のマイル修行

マイルをひたすら貯めるブログ

取り木

マーガレットです。

 

ここ最近ずーーっと土日は仕事。

なんだけど

昨日は平日夜なのに旦那と取り木(あえて当て字)に行って一緒に晩御飯食べたよ

 

旦那とご飯食べてる時が一番幸せ❤️

 

で、ご飯食べて

今宵も勉強せず就寝

 

笑笑

 

短答試験って五月らしいよ

 

なのに、全然勉強してない。。

 

笑笑

 

 

さてさて、

最近は便利シ(あえて当て字)以外に

明細はかかせない、企業が増えてるらしい。

 

 ということで旦那に聞いてみた

 

旦那のお客さんも

便利シ以外に明細書いたらダメ〜言われたらどーするの?

 

旦那

辞める。

 

ってさ。笑笑

 

んじゃー

試験受けんなー😜

 

いつか便利シになれるのだろうか