読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレンタインもおわり、、

マーガレットです。

 

今日は春一番か!というくらい

風が強くて、暖かかった。

 

もうすぐ、春!桜の季節🌸🌸🌸

 

春楽しみだな。

 

さてさて

バレンタインも終わり、

旦那には一週間前に会社の手作りクッキーをあげました❤️

 

もう二月です。

担当まで三ヶ月。

 

弁理士の試験っていつ申し込みするんだろか。

今のところ申し込んでるようすはなし。

 

そして、、笑笑

笑笑

 

笑笑

 

借りている自習室にも行っていない笑笑

 

勉強できてない言い訳をすると、

かなり仕事が忙しいから。

 

夜は23時まで仕事

土日も仕事

たまに出張。。。

 

 

もはや、カラダが心配。

 

私が旦那と同じくらい稼げば

辞めて、好きなことさせてあげられるんだが。。

 

ひとまず、まだ自習室には行ってない。❤️笑笑