商標法

こんばんは

 

マーガレットです。

 

今宵は花金😝😝😝

 

だけど、旦那が早く帰ってきたので

二人で駅で待ち合わせをして

鳥貴族にいきました😀❤️

 

焼き鳥大好き!

 

ということで、今宵も旦那は

自習室へは行かず、家に帰ってきてからは

読書。。。😨

受験に全く関係のない本を読んでるよ。。

 

🤔🤔🤔

 

短答試験は五月だっていうのに。。

 

 

まっマーガレット的には

落ちても受かってもどちらでもいいんですが。

 

ということで放置してある

商標法をマーガレットが読んでみることにした。

 

全くわからん🤐

 

最初のページは

第1章総則 商標法の目的って書いてある。

出題率B

 

マーガレットはこの1ページを読んだら

ものすごい睡魔に襲われ、、

 

勉強にむいてないことがわかりました。

 

すっすごく眠くなる本だわ😴😴😴😴