
朝勉

おはよう😃

マーガレットです。

 

今は山手線に乗ってます。。

朝8:30代の山手線はギュウギュウ。。

 

マーガレットはギュウギュウ大好きです。

ぼけーっとよっかかって乗ってれば

会社まで連れてってくれるので楽ちん。

 

 

そーいえば、

弁○士試験に受かった人の話を聞くと、

朝早く勉強してるって言ってたなー。

もちろん夜も。

 

うちの旦那はギリギリまで寝てる。

 

マーガレット的には試験に受かろうが

落ちようがどちらでもいいのですが、、、

 

 

短答試験のテキストも買って、勉強してない、、

マーガレット的には、旦那のお金出し、

勉強しようがしまいが、どちらでもいいです。

 

 

どちらでもいいと言ってますが、

なんでマーガレットはこのブログを書いてんだろか。。

 

さて会社いってこよーっと。