
風呂場で死ぬ

こんばんは

 

マーガレットです。

 

今日の旦那は23時に帰宅し、シャワーなどあびて

24:22 読書中。。

 

あれ?短答試験の勉強してない、、

 

と思いながら

まぁマーガレット的にはもうどうでもいいです。

 

自習室も1月から借りてるけど

一回も行ってない(笑笑)

 

弁理士一次試験は、多分受からないんじゃないかと。。

マーガレット的にはどっちでもオーケー。

 

さてさて、先日知人が亡くなりました。

45歳の男性。

 

場所はお風呂場。。

 

マーガレットの旦那はいつも朝シャワーを浴びます。

マーガレットが会社に行ったあとだから

倒れても気づいてあげられない😨

 

不安に思い旦那に風呂は夜は入れといったら

今日からそうしてくれました。

 

風呂入る前は白湯を飲まして

水分補給して入るといいらしい。

 

マーガレットは旦那が短答試験を勉強するより

夜水分補給をしてからシャワーをあびてくれるほうがとても幸せです。

 

うふふ。