
結婚できない女友達

マーガレットです。

 

凄いタイトル。。

確実にやばい

暗黒なタイトル。。

 

 

今日は女友達とご飯してきた。

この友達とは7年くらいの知り合いでちょくちょく会ってる。

 

とても綺麗で優しい女友達で

43歳バツイチ

 

この7年くらいで

彼女がいいなーと思った男性は10人は超えます。

付き合った男性は3人でどれも3ヶ月以内に破局🤐

 

周りにいる独身女性の特徴として、、

言えることがある。

 

言う前に

マーガレットは既婚のデブである。

デブと書いてあるので美人ではないと書くまでもないが

美人ではない。さらに脂性肌ときた、、。

そして可愛くもないが、歯並びだけは綺麗😬

 

さてさて言えることは、あるが

 

言えない。🤐🤐🤐

 

 

結婚が全てではないので😛

 

結婚が全てではないが、

マーガレットは最愛のパートナーと結婚できて幸せである。

 

マーガレットの結婚までの道のりは

そーとー苦労した。

 

 

ただ結婚したいひとに言う。

相手に愛を注いで

相手に愛を求めてはいけない

その人が結婚にとって正しいかどうかの見極めは

自分が与えた愛の半分を返してくれるひと。

 

マーガレットはそう思う