忙しいのはいいこと?

ども、マーガレットです。

 

今は、女友達と飲みにいってました。

 

マーガレットは30代前半なので

 

決して女子会とはいいません😏

 

さてさて、

昨日の旦那は、、、また自習室はいきませんでした。

 

自習室は一月から資格の勉強のために

借りている。。

 

理由は同僚が色々あり、飲みにいったと。。

自分の仕事も沢山あるのに、飲みにいったとさ。。。

 

まぁ、マーガレットはそこにたいして

なんとも思いません。

 

資格をとろうが、とらまいがわたしはどちらでも

旦那を愛してます😍

 

こんなわたしは、ダメ嫁?

もっと応援すべきか?

 

いや、勉強なんていうのは人に言われてするものじゃないと思ってますので。。

 

さて、今日は、、

夫は勉強せず、夜な夜な仕事をしております😱

 

本日も自習室へはいけず。。。

 

旦那や、資格への道のりはまだまだありますな❤️