2017年1月 自習室を借りる

こんばんは

 

マーガレットです。

今は夜の21時。

さきほど旦那からラインがきました。

 

「22時頃家に帰るね。もう仕事疲れたー」

 

😅😅😅😅

 

ここまでの会話はごく普通の会話です。

 

しかしながら

私は弁理士受験生の妻🤔

 

 

 

 

 

とある1月のことです。

旦那が

「いい自習室を見つけたから、登録してきた!」と。。

 

弁理士受験をされてる方なら普通のこと。

もちろん借りてない人もいますが

うちは、わけあって勉強できる環境の部屋ではないので、借りるのはとてもいいこと。

 

がしかし、、

全然いってない😨

 

夫「2/1からはちゃんも行くね」

といったものの、、、。

一度も行ってない。

 

もうすぐ夫は家に帰ってくる。

帰ってきてはスマホいじり、、。

 

でも、私は

自習室にいきなさい!

勉強しなさいとは一切言いません。

 

本人次第だから。

 

しかしながら

いつ夫が自習室にいくか楽しみです笑笑